豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

極秘トレーニングの真の意味

豆腐プロレスのドラマがスタートして、それにしばらく遅れてリアル興行参戦メンバーの極秘トレーニングが、ドラマメンバーとは別にスタートしました。

 

本当に1日限りのリアル興行のためだけのトレーニングだったのかなと、今にして思います。

 

f:id:besgac11re:20170911214048j:plain

 

半年間もトレーニングしたんですよ。

 

それも週4日です。

 

1日だけで終わらせてしまうのは、あまりにももったいない話と考えます。

スポンサードリンク
 

本当は何らかの形で続篇を考えていたんじゃないの?

 

そんな気がしますね。

 

半年間もプロのプロレスコーチから指導を受けているんですよ。

 

 

 

一度プロレスの基礎を作ってしまえば、あとはいつでもスタンバイOKです。

 

いろんな事情があって、今ははっきりした形が見えないだけかもしれませんね。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク