豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

痩せた宮崎美穂

そろそろこのブログの更新を終了する予定です。

 

今後の更新は不明です。

 

豆腐プロレスの企画次第ですね。

 

 

 

宮崎美穂指原莉乃と同期です。

 

グループ入り当時からその美貌は評価されていました。

 

選抜総選挙は第1回から出馬しております。

 

第1回選抜総選挙は同期の指原莉乃が圏外であるにもかかわらず、宮崎美穂はいきなりの18位。

 

AKB48の次世代エースと太鼓判を押されたのは遠い昔の話です。

 

f:id:besgac11re:20170909164444j:plain

 

なぜか宮崎美穂はぶくぶく太り始めました。

 

それに反比例するかのように選抜総選挙の順位は回を追うごとに下がり始めました。

 

あげくの果てに文春砲の餌食になりました。

 

イケメンホストとの半同棲疑惑です。

 

激太りの要因はピルの服用?

 

一時期はAKB48グループ追放の危機にまで追い込まれました。

スポンサードリンク
 

宮崎美穂は先だっての豆腐プロレスのリアル興行では、マッドドッグ宮崎として参戦していましたね。

 

f:id:besgac11re:20170909163626j:plain

 

いいあんばいに痩せて、私好みの体型になっておりました。

 

けっこういい身体ですよ。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク