豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

素顔の向井地美音

人はメイクをすると別人になった気がするそうです。

 

女性のメイクもそれでしょうかね。

 

すっぴん時とメイク時で心が別人になる女性が少なくないみたいですよ。

 

 

 

ヒールレスラーの顔面オールペインティングも、それによって別人になるためでしょうか。

 

ヒールレスラーはプライベートでは善良市民だったりします。

 

議員さんもいます。

 

f:id:besgac11re:20170909224903j:plain

 

向井地美音錦糸町道場時代はベビーフェイスのストロベリー向井地として、白金ジム移籍後はヒールターンしてブラックベリー向井地となりました。

 

ヒールメイクすると、人格が変わるのか、ブラックベリー向井地の時はいい子ちゃんキャラはナッシングです。

スポンサードリンク
 

いっそブラックベリー向井地として生きたらどうでしょうか。

 

AKB48グループとしての活動もヒールメイクのブラックベリー向井地です。

 

握手会もブラックベリー向井地です。

 

f:id:besgac11re:20170909223416j:plain

 

あるいは武藤敬司グレート・ムタのように、一人二役でタレント活動を続けるのも選択肢のひとつと考えます。

 

ブラックベリー向井地のキャラが豆腐プロレスとともに終了してしまうのが残念なのです。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク