豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

リアル興行総括

豆腐プロレスのリアル興行を低評価する人もいます。

 

私は高評価です。

 

だって、プロじゃないんですよ。

 

松井珠理奈の化粧が落ちてほぼすっぴんに近い

f:id:besgac11re:20170901215502j:plain

 

豆腐プロレスのリアル興行をプロレスへの冒涜と非難する声もあります。

 

プロレスはショーなんだよ。

 

楽しめればいいんです。

スポンサードリンク
 

メンバーたちはリアル興行に向けて、プロの指導コーチの下で、半年間も本格的トレーニングを続けてきました。

 

その集大成が先だってのリアル興行です。

 

笑いあり涙ありの素晴らしい結果でした。

 

 

 

素人がプロレスのまねごとをすれば、絶対に大ケガをします。

 

まずは受け身の練習から始まったと思います。

 

徐々にトレーニングの内容は個々のメンバーの進行状況に合わせてランクアップしていき、それが高度な魅せるプロレス技につながる結果となったはずです。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク