豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

リアル興行参戦者は精鋭メンバー

豆腐プロレスのリアル興行に向けたプロジェクトが始まった時、新規参戦希望者はかなりの数だったそうです。

 

正式な人数は不明。

 

それが過酷なトレーニングを重ねるにつれ、メンバーが徐々に戦線離脱して、最終的に残ったのが14名ということです。

 

要するに新規参戦者は精鋭メンバーなのです。

 

f:id:besgac11re:20170831215222j:plain

 

リアル興行はたいしたケガもなかったそうで、それは半年間に及ぶミラノ先生の直接指導によるトレーニングの賜物と考えます。

 

相当練習したんだろうなと感じました。

スポンサードリンク
 

変に素人がトレーニングもせず、まねごとのプロレスをすれば、絶対に大ケガします。

 

受け身がちゃんとできてこそのプロレスです。 

 

 

 

セミファイナルで工事現場同盟が対戦した相手は本物のプロですよ。

 

ユンボ島田などはあの巨漢レスラー2人のボディプレスをまともに喰らっています。

 

普通なら死にます。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク