豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

霞んだメインイベント

AKB48グループのリアルプロレス興行の会場に永田裕志が降臨ですよ。

 

メインイベント前に実に贅沢すぎる演出ですな。

 

f:id:besgac11re:20170831214627j:plain

 

で、試合前に❝ギブアップはしない❞のパフォーマンスはナニ?

 

闘いの前にやることとは思えません。

 

さらに、セミファイナルがすごかっただけに、悲しきかなメインイベントがやたら霞んでしまった。

 

f:id:besgac11re:20170831214656j:plain

 

チェリー宮脇の得意技がエルボーというのがインパクトに欠けますね。

 

スライディングだろうがローリングだろうが、エルボーはしょせんエルボーです。

 

ダスティーローデスなら別ですよ。

 

 

 

チェリー宮脇の必殺技であるサクラスペシャルを、なんでロングスピーチ横山がハリウッドJURINA相手に繰り出すのさ。

 

最後はハリウッドJURINAがロングスピーチ横山をハリウッド式デスティーノでフォール勝ちします。

 

これによって、初代WIPタッグチャンピオンの栄冠はパワーストーンズに輝きました。

 

f:id:besgac11re:20170831214748j:plain

 

ここでも特別ゲストのブルージャスティ永田裕志から、パワーストーンズにベルトが授与されるという贅沢な演出です。

 

リアル興行解説席のミラノさんは、どんな心境で解説していたのか、ちょいとばかり気になりました。

スポンサードリンク
 

ところが・・・・・。

 

ドラマは最後の最後にあったんですね。

 

メインイベント終了後にメンバーで❝シュートサイン❞を熱唱して、何だこりゃ、と思っていたら、オクトパス須田を親分とするダースベイダーズの乱入ですよ。

 

オクトパス須田はシャイニングウィザードでハリウッドJURINAを一撃すると、ベルトを強奪しました。

 

さらにさらに、道頓堀白間はグイグイ中西に見つめられ、素直に自分のベルトを手渡しました。

 

f:id:besgac11re:20170831214837j:plain 

 

ここで急浮上したのが道頓堀白間の寝返り説です。

 

豆腐プロレスは完全に終わっていない・・・・・。

 

そんな気にさせてくれるエンディングでした。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク