豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

最高のショー

昨夜の❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞の動画がユーチューブでちらちら配信されています。

 

どこの誰がアップしているのかわかりませんが、削除される前に全部観てしまいましょう。

 

最近のユーチューブは即削除しますからね。

 

 

 

あらら・・・・。

 

後楽園ホールの実況席にはテレビ朝日野上慎平アナと解説者にミラノコレクションA.T.です。

 

新日本プロレスじゃん。

 

WIPプロモーターの矢崎英一郎氏も登場していますね。

 

 

 

 

豆腐プロレスのリアル興行に関しては、さっそく賛否両論の声が飛び交っています。

 

絶賛の声のほうが圧倒的に多いですけどね。

 

私的には最高のショーだったと思います。

 

プロレスは興行ですからね。

 

 

 

第2試合の錦糸町道場正規軍(キューティーレナッチ、パッパラー木﨑、MAX中井) VS 白金ジム狂犬軍団マッドドッグス(カツオ廣瀬、オッタマゲ・マ、マッドドッグ宮崎)戦は、まるでコントやん。

 

実際のプロレスの試合でも、こういう笑える演出の試合はありますけどね。

 

すべてミラノさんの演出?

 

マッドドッグ宮崎が妙にエロくて、別の意味で興奮してしまった。

スポンサードリンク
 

ヒールターンしたオクトパス須田は第3試合に登場しました。

 

試合前に社長の矢崎英一郎氏にマイクパフォーマンスです。

 

ヒールターンしたレスラーにありがちなパフォーマンスですね。

 

f:id:besgac11re:20170830215414j:plain

 

オクトパス須田率いる新世代ヒール軍団ダースベーダースは白金ジムのベビーチームと対戦しました。

 

ヒール軍団らしくレフリーへの暴行もあり、ようやく本物のタッグマッチに近い内容となりました。

 

大家志津香が飲み屋のママっぽくて笑えます。

 

妙に興奮もします。

 

 

 

須田亜香里は本当に身体が柔らかい。

 

幼少期からやってきたバレエの賜物です。

 

でも、ある意味気色悪い。

 

 

 

コマネチ湯本は本物のプロレスでも充分通用するんじゃないかな。

 

あれだけ魅せるプロレスができる人材はないですよ。

 

 

 

残りの試合の選評はまたの機会に。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク