豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

おだえりVSあべみほ

豆腐プロレスのリアル興行が近づいてきました。

 

8月29日後楽園ホールです。

 

新規参戦メンバーにディーヴァおだえりの名前があります。

 

ディーヴァおだえりは小田えりなです。

 

小田えりな

f:id:besgac11re:20170809214202j:plain

 

ディーヴァという呼称は現在廃止されています。

 

元々はアメリカのプロレス興行団体WWEに登場する女子プロレスラーをディーヴァと呼びました。

 

プロレスの試合を行うこともあれば、男子プロレスラーのマネージャー役を務めたりします。

 

プロレスラーとしての訓練を受けているディーヴァもいれば、そうでないディーヴァもいます。

スポンサードリンク
 

日本で唯一のディーヴァとして活動しているのがあべみほです。

 

あべみほは新日本プロレス所属のタイチ専属です。

 

タイチって鈴木軍のメンバーですよね。

 

 f:id:besgac11re:20170809214312j:plain

 

ディーヴァは男子レスラー絡みなので、演出上はセクシーでなければなりません。

 

水着とか下着とか、そんなコスチュームが一般的です。

 

あべみほ

f:id:besgac11re:20170809214401j:plain

 

ディーヴァおだえりも現役の男子レスラーと何か絡むのでしょうかね。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク