豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

オクトパス須田のヒールターン

「ROAD to WIP CLIMAX」#3が配信されました。

 

完全にWIPにはまっている私です。

 

なんとあの神対応のオクトパス須田がヒールターンです。  

 

www.youtube.com

 

ヒールターンはプロレス興行ではめずらしくありません。

 

いまいち伸び悩んでいるレスラーがヒールターンするケースは多いですよ。

 

白金ジムのブラックベリー向井地もヒールターンです。

 

ヒールターンすることによって一皮むけるわけです。

 

f:id:besgac11re:20170728192556j:plain

 

オクトパス須田は華やかさもなければインパクトもなし。

 

今の軟体技オンリーでは将来が頭打ちです。

 

それはWIPプロモーターの矢崎英一郎にも、豆腐プロレスのドラマ内で指摘されていたことです。

スポンサードリンク
 

いいんじゃないですか。

 

私はベビーフェイスよりもヒールが好きです。

 

オクトパス須田の毒霧攻撃を拝むことができるでしょうか。

 

 

 

ヒールターンしたレスラーにありがちな行為は、ベビーフェイスのレスラーの襲撃です。

 

オクトパス須田はやってくれるかな。

 

だいぶハリウッドJURINA優遇のWIPに不満があるようだしね。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク