豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIPチャンピオンはハリウッドJURINA

豆腐プロレス最終ラウンドが終了しました。

 

❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞を制したのはハリウッドJURINAです。

 

みごとに最強女王の座に返り咲きました。

 

 

 

ハリウッドJURINAはかつてのWIPチャンピオンでした。

 

ケガで長期休養する際に、ベルトを返上しました。

 

その復帰戦が❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞なのです。

 

f:id:besgac11re:20170702114146j:plain

 

1回戦でイケメン百花にまさかの敗戦を喫した時はどうなるかと思いましたが、急きょ敗者復活戦が開催されて、そこからトップに這い上がってきました。

 

途中でデビー・コングとかいう化け物みたいな現役レスラーとのスペシャルマッチ組まれたりして、ドラマとしては2クールの期間を充分楽しむことができました。

 

ありがとうございます。

スポンサードリンク
 

チェリー宮脇がチャンピオンベルトを奪取できなかったのは、次に続く期待を持たせる意味でも、結果としてはよかったのかなと考えます。

 

勝戦で負けた時のチェリー宮脇の放心状態みたいな顔を、いまだに忘れることができません。

 

来年の選抜総選挙松井珠理奈に敗れた時の顔とダブってしまいました。

 

 

 

やはり加藤玲奈はカワイイな。

 

ドラマで久々向井地美音の素顔を見ました。

スポンサードリンク