豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

最後の夜更かし

今宵は豆腐プロレス最終ラウンドです。

 

最後の夜更かしをしての実況となります。

 

 

 

豆腐プロレス最終ラウンドはWIPで一番強い女を決める❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞決勝戦です。

 

対戦カードはチェリー宮脇VSハリウッドJURINA。

 

f:id:besgac11re:20170630202150j:plain

 

ダブル主役だもんな。

 

トーナメント方式の決勝戦のカードは結局こうなるよね。

 

来年のAKB48選抜総選挙を占う戦いになりそうです。

 

向井地美音のヒールぶりが板についてきました

f:id:besgac11re:20170630202211j:plain

 

前回放送でリング下で失神してしまったチェリー宮脇は、カウント19でリングに戻りました。

スポンサードリンク
 

ハリウッドJURINAはいつのまに延髄蹴りをマスターしたのかな。

 

再三のチャンスがあったのに、早く決着つければいいものを、ついにはチェリー宮脇を覚醒させてしまいました。

 

 

 

お互いに大技連発したあげく、ハリウッドJURINAのレインメーカーが炸裂して、

チェリー宮脇は負けました。

 

ハリウッドJURINAの貫禄勝ちかな。

 

結果としてWIPの絶対女王が優勝して正解だったのかもしれませんね。

 

来年の選抜総選挙1位は松井珠理奈

 

 

 

ハリウッドJURINAの拝みギロチンドロップには驚きましたね。

 

試合終了後のチェリー宮脇のきょとんとした顔はナニ? 

スポンサードリンク