豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス生イベント開催

豆腐プロレスは2クールに渡り放送されてきたAKB48グループ出演のプロレスドラマです。

 

残すところは7月1日の最終ラウンドのみです。

 

 

 

豆腐プロレスは現役アイドルがガチでプロレスに挑むところが話題になりました。

 

実際に現役プロレスラーや元プロレスラーをプロレス指導講師に招いて、極秘プロジェクトとして訓練を重ね、連続ドラマとして放送するに至りました。

 

 

 

豆腐プロレスはプロレスの試合が中心のドラマです。

 

魅せるプロレスに徹しています。

 

プロレス指導講師のミラノ先生がガンバっているんですよね。

 

メンバーたちもそれに応えています。

 

相当無理なお願いにも応えています。

スポンサードリンク
 

そんな豆腐プロレスがリアル豆腐プロレスとして8月29日に後楽園ホールで開催されます。

 

www.youtube.com

 

ドラマではなく本物のゴングが鳴るわけです。

 

楽しみですね。

 

私もリアル豆腐プロレスのイベントに行こうかな。

 

 

 

リアル豆腐プロレスの名は❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞です。

 

これってさ、新日本プロレスのG1クライマックスに乗っかっていませんか?

スポンサードリンク