豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

超ド級プロレス

❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞準決勝第2試合のユンボ島田VSハリウッドJURINA戦は、豆腐プロレス全試合の中でもトップクラスの内容でした。

 

次がユンボ島田VSクイウチ松村戦の工事現場同盟対決かな。

 

とにかくパワー系の試合は見ごたえあります。

 

 

 

ド級の試合の舞台裏に密着した「OVER THE TOP」#12が配信されています。

 

www.youtube.com

 

デビュー以来9戦全敗のユンボ島田が10度目の正直を目指して挑むも、結果は敗戦。

 

主役級が負けるわけにはいきませんよね。

スポンサードリンク
 

第1章に比べれば、第2章は格段に豆腐プロレスメンバーたちのプロレスが上達しています。

 

できる限り本物のプロレスに近づけたいミラノ先生の努力の賜物と思います。

 

それに応えたメンバーたちの努力にも敬服します。

 

若干名努力に応えられなかったメンバーもおりますけどね。

 

 

 

NGT48の中井りかはダメだったな。

 

リングから逃亡して不戦敗ですからね。

 

それでもデビュー戦となった錦糸町道場お披露目試合では、6人タッグマッチでストロベリー向井地をラ・マヒストラルで丸め込み、ピンフォール勝ちしています。

 

これが後にも先にも唯一の試合でした。

スポンサードリンク