豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

山田野絵 食い逃げ

山田野絵とユンボ島田の出会いはラーメン屋です。

 

ユンボ島田が食い逃げした山田野絵を追いかけて捕まえました。

 

以来、山田野絵はボイス山田の名前で工事現場同盟入りします。

 

f:id:besgac11re:20170618092428j:plain

 

ボイス山田にこけし(頭突き)を伝授したのはユンボ島田だったようですね。

スポンサードリンク
 

豆腐プロレスドラマ内では、かすれ声のボイス山田のセリフにはテロップが出ます。

 

ボイス山田の言葉が理解できるのはユンボ島田とクイウチ松村だけだと思ったら、ブラックベリー向井地もいつのまにか山田語を修得しておりました。

 

ブラックベリー向井地の工事現場同盟入りは一番新しいのに、なぜか立場上ボイス山田の上におります。

 

f:id:besgac11re:20170618093925j:plain

 

豆腐プロレス第22ラウンドで、ユンボ島田はハリウッドJURINAにまた負けました。

 

10戦10敗ということです。

 

ボイス山田はショックで倒れました。

 

かわいかったですね。

スポンサードリンク