豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

総選挙後の豆腐プロレス

第9回AKB選抜総選挙が終了しました。

 

開催地の沖縄は非常に悪天候のため、お客様の安全性を考慮して、会場イベントは中止。

 

無観客で開催されました。

 

それもいいんじゃないですか。

 

 

 

AKB選抜総選挙の結果は指原莉乃の前人未踏3連覇ということで終了です。

 

豆腐プロレスダブル主役の2名は3位と4位でした。

 

世代交代できんかったな。

 

 

 

それでも豆腐プロレスの放送時間はやってきました。

 

今宵は❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞準決勝第2試合ユンボ島田VSハリウッドJURINA戦です。

スポンサードリンク
 

第1試合のチェリー宮脇VSロングスピーチ横山戦と比較したら、ずいぶんとレベルが高いような気がしましたね。

 

f:id:besgac11re:20170611111926j:plain

 

試合は流血戦となりました。

 

ユンボ島田の繰り返す反則技に、ハリウッドJURINAが流血です。

 

勝ちたい一心のユンボ島田の気持ちがひしひし伝わってくる試合でした。

 

勝負事はこうでなくちゃいかんですよね。

 

 

 

試合結果はハリウッドJURINAの勝ちです。

 

ダブル主役が負けるわけにはいかんよね。

 

 

 

ユンボ島田を姉と慕う山田野絵がかわいかった。

 

何を言っているのかわからんけどね。

 

工事現場同盟のメンバーといっしょに、ラーメン屋ででかいラーメン食べていました。

スポンサードリンク