豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

化け物登場

今宵の豆腐プロレスは第20ラウンドでした。

 

WWZチャンピオンのデビー・コングの登場です。

 

国際色豊かですね。

 

f:id:besgac11re:20170528135640j:plain

 

スポーツ紙がハリウッドJURUNAのWWZへの電撃移籍を書きたてました。

 

移籍を否定するハリウッドJURINAですが、ファンや仲間たちは信用せず、大バッシングの嵐となります。

 

四面楚歌にハリウッドJURINAに課された使命は、デビー・コングに勝ってWWZとの決別を証明しなければなりません。

 

 

 

WWZは世界最大級のプロレス団体ですよ。

 

ファイトマネーだって破格と推測します。

 

日本国名で活動しているWIPよりも、世界にハリウッドJURINAの名を知らしめる絶好のチャンスです。

 

それをデビー・コングに負けることによって叶えることができるわけです。

 

負ければいいのにね。

 

f:id:besgac11re:20170603184346j:plain

 

ところが、ハリウッドJURINAは勝ちにこだわりました。

 

勝ってWIPのチャンピオンになりたいのです。

スポンサードリンク
 

デビー・コング戦は無制限一本勝負です。

 

3時間を超える熱戦となりました。

 

普通はありえんな~。

 

ついに、ハリウッドJURINAは流血です。

 

デビー・コングがタップしました。

 

 

 

ユンボ島田を見て、ひとつ発見したことがあります。

 

ヒールレスラーがセコンドでヒールメイクなのはわかります。

 

リング外で観戦する時もヒールメイクなんですね。

スポンサードリンク