豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIPチャンピオンベルトの行方

現在のWIPはチャンピオン不在の大空位時代です。

 

チャンピオンベルトをめぐって、熾烈な戦いが展開されています。

 

それがWIP最強女王決定トーナメント戦です。

 

f:id:besgac11re:20170530201512j:plain

 

WIPは絶対王者だったハリウッドJURINAがケガで半年間の休養を余儀なくされチャンピオンベルトを返上したため、チャンピオン不在の戦国時代に突入しました。

 

そんなハリウッドJURINAの復帰戦でもあるWIP最強女王決定トーナメント戦なのに、ハリウッドJURINAはイケメン百花に1回戦敗退の屈辱を味わいました。

 

されど、そこはハリウッドJURINA。

 

敗者復活戦からみごとに這い上がってきました。

スポンサードリンク
 

ハリウッドJURINA敗戦の時点で、チャンピオンベルを奪取するのはチェリー宮脇と思いました。

 

主役ですからね。

 

でも、ここまでしてハリウッドJURINAを復活させた理由を考えてみました。

 

チャンピオンべルトを再び持たせて、WIPに平和を取り戻すため?

 

f:id:besgac11re:20170530201534j:plain

 

スポ根ものは主役が勝つのが一般的なセオリーです。

 

豆腐プロレスならチェリー宮脇です。

 

でも、必ずしも主役が勝たないケースだってあります。

 

WIPチャンピオンベルトの行方が気になります。

 

奇想天外な大どんでん返しがありそうな気もします。

スポンサードリンク