豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ようやるわ

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”2回戦のユンボ島田VSパッパラー木﨑戦は、凶器使用が認められた何でもありのハードコアマッチでした。

 

でも、認められている凶器は椅子・机・脚立だけです。

 

手鎌・5寸釘・スパナのような王道凶器は不可のようでした。

 

 

 

毎週金曜日に“OVER THE TOP”でハードコアマッチの舞台裏に完全密着した様子が配信されています。

 

www.youtube.com

 

ミラノ先生がすごくガンバっていますね。

 

豆腐プロレスのメンバーたちがそれに応えようと必死になっている姿がステキです。

スポンサードリンク
 

ユンボ島田が脚立越しにパッパラー木﨑に椅子攻撃を加える時、パッパラー木﨑の耳栓がカメラに写ってしまって、撮影NGとなりました。

 

パッパラー木﨑はより臨場感を出すために、耳栓抜きで椅子攻撃を受けると申し出ました。

 

結果TAKE2でOKです。

 

 

 

2人ともAKB48グループを卒業しちゃうんですよね。

 

なんか寂しい。

スポンサードリンク