豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

バード高柳VSロングスピーチ横山

今宵の豆腐プロレスは第18ラウンドでした。

 

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”2回戦残り2試合ということで、またも夜更かししています。

 

明日は完全休みなので、夜更かしOK。

 

ドラマだから、脚本があって、結末は決まっているのにね。

 

なぜか勝敗の行方が気になって予想してしまいます。

 

f:id:besgac11re:20170514132346j:plain

 

バード高柳VSロングスピーチ横山戦は、半年前の錦糸町道場マッチと同じカードとなりました。

 

その時はロングスピーチ横山のTKO負けです。

 

バード高柳のスリーパーホールドに失神。

 

レフェリーストップです。

スポンサードリンク
 

ロングスピーチ横山にとって、今回は因縁の対決となります。

 

負けたらプロレスを辞めるバード高柳と勝ったらプロレスを辞めるロングスピーチ横山。

 

バード高柳はいじめられっ子で、友達もいなくて、唯一の友達が飼っていたインコです。

 

 

 

女子高生人妻レスラーロングスピーチ横山の旦那である浜屋達郎が、チェリー宮脇の亡き父に瓜二つというのが笑ってしまいますね。

 

なぜか試合途中で浜屋達郎は宮脇咲良に抱きつきました。

 

これってナニ?

 

 

 

リングで必死に戦うロングスピーチ横山の姿に、旦那の浜屋達郎は勝ってもプロレスを続けてもいいと叫びました。

 

今回はロングスピーチ横山のTKO勝ちです。

 

ロングスピーチ横山のスリーパーホールドで絞め上げられたバード高柳が、こらえきれずにタップ。

 

結果は半年前の錦糸町道場マッチとは逆の形となりました。

スポンサードリンク