豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

捉えどころのない木下百花

私の推しメンはコマネチ湯本こと湯本亜美です。

 

まだウィキペディアに載っていないんだよな~。

 

 

 

OVER THE TOP」♯7ではイケメン百花VSコマネチ湯本戦の裏側に完全密着しています。

 

www.youtube.com

 

湯本亜美木下百花は豆腐プロレスが始まって初対面でした。

 

あれだけメンバー数が多いAKB48グループですから、そういうケースもめずらしくないでしょうね。

 

湯本亜美宮脇咲良も豆腐プロレス開始まではそんな関係だったようです。

スポンサードリンク
 

イケメン百花は多少性格に難あり。

 

せっかく湯本亜美が打ち解けようとしているのに、態度が悪すぎ。

 

そういう性格なのだといえば、それまでですけどね。

 

f:id:besgac11re:20170506154156j:plain

 

イケメン百花の将来の夢はニートになることで、世界征服の野望を抱いております。

 

ガチでヤンキーの姉がいるそうです。

 

まったく捉えどころのない子です。

 

NMB48のオープニングメンバーオーディションにジャージ姿で来たくらいです。

スポンサードリンク