豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豪快すぎるユンボ島田

工事現場同盟のユンボ島田は“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”2回戦で、錦糸町道場所属のパッパラー木﨑と対戦します。

 

豪快にコーラの1リットルを飲み干しましたね。

 

パッパラー木﨑相手にゲップしました。

 

豪快すぎ。

 

昭和のアイドルには絶対できないことです。

 

この顔好きだな~

f:id:besgac11re:20170514173832j:plain

 

ユンボ島田にはWIP最強ヒールとしての自覚があります。

 

その豪傑さは天下一品。

 

なぜか素顔はカワイイ

f:id:besgac11re:20170514173917j:plain

 

島田晴香静岡県熱海市出身。

 

AKB48選抜総選挙の順位は常に圏外。

スポンサードリンク
 

島田晴香は日大商学部に行ってるらしい。

 

本当かどうかは不明です。

 

でも、出身高校が日大三島ですから、内部進学ということで、ありえない話ではないですね。

 

中退したのか卒業したのか不明です。

 

f:id:besgac11re:20170514175133j:plain

 

島田晴香は9月を目途にAKB48グルーを卒業すると同時に、芸能界引退も発表しています。

 

実家が熱海で旅館経営をしているので、後を継ぐのかと思いきや、ご両親が現役でバリバリ働いているため、それもなさそうです。

スポンサードリンク