
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIPでハードコアマッチ

豆腐プロレス第18ラウンドは“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”2回戦残り2試合です。

 

ドラマもいよいよ終盤の佳境に入ってきました。

 

f:id:besgac11re:20170514130733j:plain

 

ユンボ島田VSパッパラー木﨑戦は凶器使用が認められたハードコアマッチです。

 

ハードコアマッチねえ・・・・・。

 

実際のプロレスにもハードコアマッチはあります。

 

凶器使用に関して反則規定がないので、何でもありの激しい試合形式になってしまいます。

 

大仁田厚がよくやっていましたね。

 

なんで脚立?

f:id:besgac11re:20170514130816j:plain

 

ハードコアマッチよりも過激なデスマッチという試合形式もありますが、これはハードコアマッチの一部です。

 

デスマッチはハードコアマッチよりも過激さが上回っているだけと捉えてかまいません。

スポンサードリンク
 

ミラノ先生もなかなかやりますね。

 

より本物のプロレス興行に近づけたい意欲を感じ取ることができます。

 

ユンボ島田とパッパラー木﨑がハードコアマッチにフィットしているんだな、これがまた。

 

どういう試合展開になるのか楽しみでなりません。

 

ああ、今週末が待ち遠しい。

スポンサードリンク