豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ぶっ飛ぶボイス山田

豆腐プロレス第16ラウンドにて、ボイス山田の試合撮影シーンが終了しました。

 

お疲れ様です。

 

成功率1割のこけし攻撃

f:id:besgac11re:20170513195954j:plain

 

第16ラウンドは“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”の敗者復活戦です。

 

それは1分ごとに選手が登場するバトルロイヤル形式。

 

 

 

工事現場同盟のボイス山田は3番目に登場して、一番早く去りました。

 

リング下にぶっ飛んで去りました。

スポンサードリンク
 

当初はリング下へカッコイイ落ち方をするはずだったのですが、あまりに高度な技のため、何度練習してもうまくいかず、ボイス山田の提案で変更となりました。

 

山田案はぶっ飛んで落ちる方法です。

 

ミラノ先生も絵的にはそのほうがおもしろいということで、急きょ山田案の採用となりました。

 

www.youtube.com

 

最後の撮影終了後に寂しそうに帰る山田野絵でした。

 

結局、ボイス山田としてのプロレスは、あまり見せ場はなかったですね。

 

f:id:besgac11re:20170513201319j:plain

 

今後はユンボ島田のセコンドにつくくらいでしょうか。

 

あるいは、もう豆腐プロレスに登場することはないのかな。

 

それも寂しいです。

スポンサードリンク