豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス撮影クランクアップ

豆腐プロレスの撮影がクランクアップしたみたいですね。

 

あとは最終ラウンドまで楽しみに観戦するだけです。

 

 

 

AKB48グループ豆腐プロレスのメンバーの皆様は、長い間お疲れさまでした。

 

アイドルがガチでプロレスに取り組むコンセプトは実現できたと思います。

 

なぜか主役の宮脇咲良より華やかな松井珠理奈

f:id:besgac11re:20170513204538j:plain

 

より本物のプロレスに近づけたいというミラノ先生の意気込みが伝わってきました。

スポンサードリンク
 

次はいよいよ選抜総選挙ですね。

 

豆腐プロレスメンバーが一致団結して、いいかげんトップにいる指○のオバサンを引きずり下ろしましょう。

 

新旧交代しないと、AKB48グループの成長は望めませんよ。

 

 

 

できることなら、指○のオバサンにも豆腐プロレスに出演してほしかった。

スポンサードリンク