
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

OVER THE TOP2回戦突入

明日は早朝から団地の自治会で草刈り行事があるというのに、夜更かしして豆腐プロレスを観戦している私はおバカです。

 

今宵は豆腐プロレス第17ラウンドでした。

 

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”はいよいよ2回戦突入となりました。

 

ウェストステージとイーストステージに分かれての戦いです。

 

 

 

イーストステージがチェリー宮脇VS道頓堀白間。

 

錦糸町道場所属チェリー宮脇の対戦相手はWIP事実上トップの道頓堀白間です。

 

f:id:besgac11re:20170507135547j:plain

 

チェリー宮脇はキャベツを3個食べて戦いに臨みました。

 

ところが・・・・・。

 

遅れて入場した道頓堀白間は医師団に囲まれています。

 

練習中に負傷した首にはコルセット姿です。

スポンサードリンク
 

チェリー宮脇は道頓堀白間の首に得意のエルボーを打ち込めないんですね。

 

でも、道頓堀白間のフィッシャーマンズスープレックスホールドを受けた時に、首のケガがフェイクであると見抜きます。

 

あんな大技を繰り出すことは、首を負傷していたら不可能というわけです。

 

実際のジャーマンスープレックスホールド

f:id:besgac11re:20170514003044j:plain

 

チェリー宮脇はジャンピングサクラで道頓堀白間を仕留めました。

 

予想通りの展開です。

 

 

 

ウェストステージはイケメン百花VSコマネチ湯本。

 

f:id:besgac11re:20170507135952j:plain

 

イケメン百花はコマネチ湯本の繰り出す技をみごとにかわすばかり。

 

今回は相手の技のコピーはしませんでした。

 

最後は1回戦のハリウッドJURINA戦同様、中邑真輔ばりのボマイェでピンフォール勝ちです。

 

推しメンのコマネチ湯本が負けた事実に、ドラマであることを知りながら、わたしはショックを受けてしまいましたよ。

スポンサードリンク