
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

横山由依のキック力

横山由依は豆腐プロレス参戦前にも、バラエティー番組でのプロレス経験があります。

 

島田晴香もプロレス経験はあるみたいですね。

 

あくまでもバラエティー番組ですよ。

 

本物の女子プロレスではありません。

スポンサードリンク
 

横山由依バラエティーでのプロレス経験者でありながら、豆腐プロレスでの華々しい活躍姿はまだありません。

 

今後の展開次第かな。

 

 

 

横山由依はキックボクシングもやっています。

 

パンチ力わかりませんが、キック力は評価すべきものがあります。

 

f:id:besgac11re:20170503205738j:plain

 

ローキック、ハイキック、かかと落としとなんでもOKです。

 

そのキック力は大人男性が吹っ飛ぶくらいの正確さです。

 

まともに喰らったらケガするでしょうね。

スポンサードリンク