
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

AKB48グループオーディションにはエントリーすべし

私に娘がいたら、絶対AKB48グループに応募書類送るだろうな。

 

だって、楽しそうじゃん。

 

ヤンキーもやるし、キャバ嬢もやるし、プロレスもやるし、メンバー全員が楽しんでやっている感に、見ているほうも楽しいんです。

 

f:id:besgac11re:20170501203105j:plain

 

AKB48グループは仲良しクラブでもありません。

 

内部は熾烈な競争社会です。

 

そこがいいんですよね。

スポンサードリンク
 

変に仲良しクラブだったら、とうの昔に共倒れしていたでしょう。

 

今のような国民的アイドルグループにはなっていなかったと思います。

 

競争のない社会は堕落します。

 

選抜総選挙などは実に画期的な企画と考えます。

 

 

 

AKB48グループのオーディションに書類選考で落ちたとしても、ダメ元じゃないですか。

 

エントリーする価値はありますよ。

スポンサードリンク