
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ハリウッドJURINAの引き抜き

なんだかな~。

 

豆腐プロレスのコンセプトは、「実際は豆腐のように柔でも気持ちはセメント」です。

 

だから豆腐プロレスなのです。

 

 

 

もっと徹底的に笑える内容かと思いきや、ハリウッドJURINAを取り巻く環境だけは常にシビアで浮いています。

 

そのアンバランスがいいのかな。

スポンサードリンク
 

ハリウッドJURINAには引き抜きの話が出ています。

 

それもWIPなど比較にならないくらいの米国メジャー団体WWZです。

 

WWZは何の略称ですか?

 

f:id:besgac11re:20170430193600j:plain

 

WWZスカウトマンのミッキー小笠原役の谷田歩の顔が濃すぎて、よけいシリアス感があります。

 

コメディの顔ではありません。

スポンサードリンク