
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス第16ラウンドはバトルロイヤル

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”では、1回戦敗退者8名を対象とした敗者復活戦が急きょ開催されることになりました。

 

敗者復活戦はバトルロイヤルです。

 

なんか楽しそうですね。

 

f:id:besgac11re:20170430190510j:plain

 

豆腐プロレス第16ラウンドでその模様が放送されます。

 

ほとんどもうお祭り状態です。

スポンサードリンク
 

さすがは矢崎英一郎さんです。

 

www.youtube.com

 

AKB48グループは楽しそうでいい。

 

見ているこっちも元気を注入されます。

 

昔のアイドルはプロレスなんか絶対やりませんでしたよ。

 

 

 

第16ラウンドの予告編見たら、敗者8名のバトルロイヤルでは、ハリウッドJURINAが全員の標的になっているみたいですね。

 

それも無理ないところです。

 

一番強いやつを全員でまっさきに潰しておかなければ、勝ち残ることはできませんからね。

スポンサードリンク