
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス生観戦

GWというのに明日は休日出勤です。

 

それなのに、豆腐プロレスを観戦したくて夜更かししてしまいました。

 

やっぱり生で観戦したいのです。

 

 

 

今宵は第15ラウンドです。

 

残り何ラウンドかな~。

 

だんだん寂しくなります。

 

f:id:besgac11re:20170423190236j:plain

 

今宵もミラノ先生の「より本物のプロレスの試合に近づけたい」意向は反映されていると思いました。

 

第7試合がコマネチ湯本VSバトンかとみな、第8試合がサックス古畑VSバード高柳。

 

f:id:besgac11re:20170423190055j:plain

 

コマネチ湯本は予想通りコマネチハネムーンでバトンかとみなを仕留めました。

スポンサードリンク
 

で・・・・・。

 

第8試合はなんだか妙な話になっていましたね。

 

サックス古畑が錦糸町道場トレーナーのアリゲート流司に恋しちゃったんです。

 

恋する力が勝てるかどうか。

 

瞬殺女王バード高柳には勝てませんでした。

 

 

 

バード高柳の打撃技はスゴかったですね。

 

リングコーナーポストにタイマーをセットして、1分で相手を潰すと豪語しました。

 

結局それは無理でしたけどね。

スポンサードリンク