
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

アイドルプロレスの申し子

道頓堀白間のプロレスはいちいちセクシーなんですよね。

 

あくまでも魅せるプロレスに徹底しています。

 

まさにアイドルプロレスの申し子。

 

そこらへんはプロモーター矢崎英一郎氏の意向に合致しています。

 

 

 

道頓堀白間のリングコスチュームがエロすぎ。

 

明らかに胸の谷間を意識していますね。

スポンサードリンク
 

白間美瑠はなぜか常に大阪弁

 

大阪出身でNMB48メンバーですからね。

 

私は道頓堀STFの餌食になりたい

f:id:besgac11re:20170223212424j:plain

 

美形で華のある道頓堀白間は、腹黒い性格でもあります。

 

泥臭いユンボ島田は道頓堀白間のそこらへんが気に食わないんですね。

 

工事現場同盟対決の試合終了後にマイクパフォーマンスで、ユンボ島田は道頓堀白間を呼び出し叫んでおりました。

 

今後の展開が期待できます。

スポンサードリンク