豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

瞬殺の女王

バード高柳の別名は瞬殺の女王です。

 

一撃必殺で相手を倒します。

 

f:id:besgac11re:20170319164636j:plain 

 

バード高柳は“最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”1回戦で、対戦相手のサックス古畑を1分で倒すと豪語します。

 

柴田勝頼並みのストリートファイターですからね。

 

でも、1分はな~。

スポンサードリンク
 

バード高柳こと高柳明音は愛知県出身の25歳。

 

もうアイドルとは言い難い年齢ですが、ガンバっていますね。

 

154センチと小兵なんですが、過去に道頓堀白間の身体を担ぎ上げています。

  

f:id:besgac11re:20170428154427j:plain

 

最近のバード高柳は苛立っています。

 

複雑な家庭環境のようで、毎回イライラしている雰囲気です。

 

ムシャクシャしているうっぷんを晴らすためにプロレスやっているような感じがしてなりません。

 

f:id:besgac11re:20170420192010j:plain

 

“最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”に優勝できなければ、WIPを継続するために留年する予定だった高校を卒業する、と矢崎英一郎氏に言い放っております。

 

25歳で高校卒業手前ということは、何歳で高校入学したのさ。

スポンサードリンク