
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

予測不可能な試合

豆腐プロレス第15ラウンドでは、サックス古畑がバード高柳と対戦します。

 

バード高柳のプライベートにスポットが当たりそうです。

 

複雑な家庭環境のようですよ。

 

 

 

バード高柳のファイトスタイルはストリートスタイルです。

 

そのモデルがなんと柴田勝頼

 

狂犬ですよ。

 

スゲーな。

 

f:id:besgac11re:20170423190055j:plain

 

バード高柳は錦糸町道場マッチでロングスピーチ横山を、スリーパーホールドによる失神KOで仕留めています。

スポンサードリンク
 

対するサックス古畑はまったくの未知数です。

 

パッパラー木崎のようにファイトスタイルが確立していればわかりますが、サックス古畑は何を仕掛けてくるのか、まったく予測不可能です。

 

それだけ楽しみはあるということです。

 

あとはミラノ先生の腕ですよ。

 

 

 

予告動画でサックス古畑はロープを回転しながら飛んでいましたね。

 

なんとなく期待はできそうです。

 

 

 

それから、コマネチ湯本もリング上からリング下のバトンかとみなに向かって飛んでいましたね。

 

こっちほうがおもしろそうです

f:id:besgac11re:20170423190236j:plain

 

私の豆腐プロレス推しメンはコマネチ湯本です。

 

コマネチ湯本の1回戦敗退だけは避けて下さいね。

スポンサードリンク