読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ミラノ先生の意気込み

豆腐プロレスの撮影を一番楽しんでいるのはミラノさんのような気がします。

 

より本物のプロレスに近づけたいという意気込みが、ひしひし伝わってきます。

 

 

 

ミラノさんは豆腐プロレスのメンバーたちにかなり無理を頼んでいるようですけど、それに呼応しているメンバーたちもステキです。

 

ユンボ島田とクイウチ松村のパワー系は凄まじいくらいガンバっていましたね。

 

単なるヒールじゃなく、もうパワー系レスラーです。

 

www.youtube.com

 

ミラノ先生はますます高度なプロレス技を仕込んでくれそうです。

 

でも、あまり無茶はしないで下さいね。

スポンサードリンク
 

クイウチ松村の杭打ちドライバーを喰らった時のユンボ島田が、ケガをしないか心配でした。

 

首だいじょうぶ?

 

 

 

ユンボ島田がクイウチ松村を仕留めたジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックスホールドは、豊田真奈美の必殺技でしたよね。

 

よくぞマスターしました。

 

相手を持ち上げるパワーがスゴイ。

 

 

 

2人が出演しているジャイアントカレーのCMが、怖すぎて打ち切りになった設定は、ワロタ。

スポンサードリンク