豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ユンボ島田VS道頓堀白間

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”のトーナメント表を見て驚いたのは、チェリー宮脇の次の対戦相手が道頓堀白間です。

 

宮脇咲良がドラマの主役であることを考えれば、チェリー宮脇が負けるはずはないですよね。

 

 

 

道頓堀白間はマイクパフォーマンスでWIPは私の時代と叫んでおりました。

 

それがユンボ島田の神経を逆なでました。

 

 

f:id:besgac11re:20170421221109j:plain

 

第13ラウンドであれだけのマイクパフォーマンスをし合った2人です。

 

互いに別ブロックにおりますから、対戦するのは決勝戦しかありません。

スポンサードリンク
 

普通ならファンのためにスペシャルマッチが組まれるところですが、ドラマの進行上、むずかしいかもしれませんね。

 

なにしろ2クールの後半半ばにさしかかっている状態ですし、まだ1回戦全部が終了していません。

 

f:id:besgac11re:20170421221134j:plain

 

 

意外とチェリー宮脇が道頓堀白間に負けてしまう展開もありかな。

 

WIPの絶対女王ハリウッドJURINAが、伏兵のイケメン百花に敗れましたからね。

 

豆腐プロレスをプロレス興行と捉えれば、チェリー宮脇の2回戦敗戦もありそうです。

スポンサードリンク