
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

島田晴香芸能界引退

島田晴香はAKB48を卒業すると同時に、芸能界も引退する意向を表明しました。

 

その時期は9月頃です。

 

f:id:besgac11re:20170418175003j:plain

 

驚きましたね。

 

AKB48は卒業しても、その後も芸能活動を続けている元メンバーは多いです。

 

ただ、元メンバーに共通して言えることは、イマイチぱっとしないことです。

 

AKB48の看板を背負って活動している時と、それがなくなって活動するのとでは、違うんでしょうね。

スポンサードリンク
 

島田晴香静岡県熱海市出身です。

 

実家は立花という旅館を経営しています。

 

f:id:besgac11re:20170419180401j:plain

 

旅館の若女将にでもなるのかな。

 

 


島田晴香のキャラは実に惜しいなあ。

 

芸能界に残り、もっともっと活躍してもらいたいのが私の気持ちです。

スポンサードリンク