
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

島田晴香卒業

島田晴香がAKB48卒業を発表しました。

 

本日午後11時頃動画配信サービス「SHOWROOM」でファンに生報告する予定です。

尚、具体的な卒業日時は未定。

 

AKB48島田晴香 

f:id:besgac11re:20170418175003j:plain

 

島田晴香は毎年恒例のAKB48選抜総選挙では、初参加の第2回から昨年の第8回まで、一度もランクインの経験なし。

 

今年6月開催の第9回AKB48選抜総選挙にはエントリーしています。

 

となれば、卒業はその後という可能性大ですね。

 

 

 

卒業発表は一度しか使えない切り札です。

 

島田晴香はこの時期にそれを使いましたか・・・・・。

 

その思惑は・・・・・?

 

 

 

島田晴香は現在放送中のテレ朝系女子プロレスドラマ「豆腐プロレス」で、ユンボ島田というヒールレスラーを演じています。

 

数年前から女子プロレスからのオファーはあるらしいですね。

 

卒業後はプロレス転向なんて噂が早くも飛び交っています。

 

それはないと思うな。

 

 豆腐プロレスのユンボ島田

f:id:besgac11re:20170418175059j:plain

 

島田晴香は卒業後も芸能活動を続けるとみられています。

 

あのキャラは今後も芸能界活動でぜひぜひ続けて欲しいですよ。

 

ひょっとして本格的にお笑い芸人に転向?

 

お笑い芸人を数多く抱える芸能事務所所属のAKB48メンバーも少ないくないですからね。

 

 

 

6月開催のAKB48選抜総選挙後の島田晴香の動向に注目したいところです。