豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ユンボ島田のマイクパフォーマンス

プロレスといえばマイクパフォーマンスです。

 

マイクパフォーマンスの達人はこの人です。

 

ラッシャー木村

f:id:besgac11re:20170416205207j:plain

 

笑わせてくれました。

 

 

 

豆腐プロレス第13ラウンドでも、マイクパフォーマンスの見せ場はありました。

 

ユンボ島田です。

 

工事現場同盟対決でクイウチ松村に勝った直後のマイクパフォーマンスです。

 

天狗になっている道頓堀白間に向かって、思いきり叫びました。

 

出て来-い!!

スポンサードリンク
 

なんか島田晴香がすご~くかっこよく見えたな。

 

WIPトップスターの道頓堀白間に巧みにかわされちゃったけどね。

 

 

 

AKB48グループの構造は格差社会です。

 

ピラミッドの頂点にいるメンバーはいいですが、ヒエラルキーの末端に位置するメンバーなどは、名前も顔も覚えてもらえません。

 

露出度少ないから無理ないですね。

 

 

 

豆腐プロレスの配役がそれに近いものがありますよ。

 

宮脇咲良松井珠理奈白間美瑠なんてのは、AKB48グループ内でも上位階層に位置しています。

 

 

 

島田晴香松村香織は上位階層に位置しておりません。

 

末端でもないですけどね。

 

 

 

そういう背景を考慮しながらWIPを観戦していると、なんとなユンボ島田の一挙手一投足を応援したくなっちゃうんですよね。

 

クイウチ松村との死闘直後のかみ振り乱して叫ぶユンボ島田の姿がステキでした。

スポンサードリンク