豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ハリウッドJURINAの今後

豆腐プロレス第2章序盤でハリウッドJURINAは敗戦を喫しました。

 

WIP最強クイーン決定トーナメント戦は高校野球と同じで、負けたら終わりの一発勝負です。

 

ドラマの残り回数を勘案してみると、もうハリウッドJURINAの試合を見ることができないような気がします。

 

宮脇咲良とダブル主演なのに、非常に残念だなあ。

 

f:id:besgac11re:20170413193235j:plain

 

ひょっとして、まだ登場機会はあるのかな。

 

ハリウッドJURINAはWIPの中で一番のパワーファイターですし、充分貫禄もあります。

 

見た目は本物の女子プロレスラーと変わりません。

スポンサードリンク
 

ハリウッドJURINAは小学生の時にプロレスを始めて、15歳でWIPチャンピオンになった逸材です。

 

チェリー宮脇との対戦を番外編でもいいから観戦したい。

 

 

 

“WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP”はハリウッドJURINAの復帰戦ですよ。

 

1回戦敗退は非常にもったいないです。

 

初戦の対戦相手をイケメン百花のような正体不明で不気味な相手ではなく、キューティーレナッチとかサックス古畑のように、確実に勝てる相手にして欲しかった。

スポンサードリンク