豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ハイレベルな戦い

WIP最強クイーン決定トーナメント1回戦4試合が終了しました。

 

勝ち上がったのはチェリー宮脇、イケメン百花、道頓堀白間、ユンボ島田です。

 

 

 

第2試合のイケメン百花VSハリウッドJURINA戦はハイレベルでしたね。

 

本物の女子プロレス興行の試合に迫るくらいの内容です。

 

女子プロレス興行の前座の試合に勝るんじゃないかな。

 

連続技もあれば大技もあり、他の3試合よりも見ごたえありましたよ。

スポンサードリンク
 

ミラノ先生のイケメン百花に対する評価は最初から高かったみたいです。

 

OVER THE TOP#2で述べております。

 

イケメン百花は化けるタイプだってね。

 

www.youtube.com

 

イケメン百花は運動嫌いで体育の授業すら出たことがない子だったみたいです。

 

豆腐プロレス初期の基礎練習では、まったく話にならないくらいのレベルでした。

 

それが練習を重ねるうちに、みごとに化けました。

 

ハリウッドJURINAに充分張り合えるくらいにね。

 

絶対女王に勝っちゃったもんね。

 

 

 

イケメン百花は相手の技をコピーして返す能力の持ち主です。

 

ドラマの役柄設定だからいいですが、実際にそんな特殊能力を持ったレスラーはおらんでしょうけど。

 

 WIP最強女王クイーン決定トーナメント戦で、イケメン百花がどこまで勝ち上がれるか興味ありますね。

 

ひょっとしてチャンピオンベルトを奪取するかもしれません。

スポンサードリンク