豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス今後の展開

豆腐プロレスはドラマであるにもかかわらず、勝手に勝敗を予想したりして楽しんでいます。

 

本物の女子プロレスを観戦している感覚ですね。

 

本物の女子プロレスだって、盛り上げるためのシナリオはあるんでしょうけど。

 

ハリウッドJURINAは貫禄ありますね~

f:id:besgac11re:20170412183801j:plain

 

豆腐プロレスはWIP最強クイーン決定トーナメント戦が開催中です。

 

このイベントは右膝半月板損傷で半年間休養中だったハリウッドJURINAの復帰戦でもあります。

 

絶対王者のハリウッドJURINAの初戦敗退を、誰が予想したでしょうか。

 

大どんでん返しがあっておもしろいです。

スポンサードリンク
 

こういうドラマのシナリオだと、主役のチェリー宮脇の優勝だって危ういですよ。

 

同じ錦糸町道場所属のロングスピーチ横山に、同門対決で負けることもありえます。

 

 

 

エメラルドHARUKAの戦線離脱によって、当初のストーリー展開が大幅に変更されたようですが、見ているほうは今のほうが絶対おもしろいはずです。

 

WIPチャンピオンベルトを奪取するのは、実に意外な人物のような気がしてきました。

 

 

 

どうしても気になるのが、MAX中井のスーパーシード枠です。

 

今後の展開にひと波乱ありそうな気がします。

スポンサードリンク