豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

キューティーレナッチのクロー攻撃

豆腐プロレス第13ラウンドでは、錦糸町道場のキューティーレナッチが白金ジムの道頓堀白間と対戦します。

 

キューティーレナッチは錦糸町道場お披露目試合がデビュー戦でした。

 

6人タッグマッチで白金ジムに敗れています。

 

ピンフォールを喫したのはストロベリー向井地ですけどね。

 

そこはタッグ戦ですから、錦糸町道場の負けです。

 

f:id:besgac11re:20170405063750j:plain

 

あれから半年・・・・・・

 

キューティーレナッチのプロレスは上達したのでしょうか。

 

ウサギの仮面で顔を隠しているけど、それが弱々しく見えてしまいます。

 

相手はハリウッドJURINA不在の半年間、事実上WIPトップに君臨していた道頓堀白間です。

 

読モのキューティーレナッチが互角に戦える相手とは思えません。

スポンサードリンク
 

「ROAD to WIP」#5で、ミラノ先生が加藤玲奈にアイアンクローを得意技として教えていました。

 

www.youtube.com

 

キューテーレナッチが道頓堀白間にクロー攻撃を仕掛けるのかな。

 

あの白間美瑠のムチムチボディーなら、私がクロー攻撃をしたいくらいです。

 

それも全身いたるところです。

 

f:id:besgac11re:20170412201628j:plain

 

白間美瑠は本当にセクシーな表情で痛がりますからね。

 

もうたまらん。

スポンサードリンク