豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ファイトマネー

豆腐プロレスメンバーのファイトマネーについて考えてみたいと思います。

 

ズバリどのくらい?

 

 

 

WIP参加選手は現役女子高生といえども、プロです。

 

給料制なのか試合給制なのか・・・・・。

 

所属団体によって違うかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

白金ジムと錦糸町道場とでは、ファイトマネーに雲泥の差がありそうです。

 

向井地美音電撃移籍の本当の理由はファイトマネー?

 

って、そこまで深く詮索する必要もないですね。

 

豆腐プロレスはあくまでもドラマですから。

 

 

 

WIPは中高生に圧倒的人気があり、テレビ中継もされるプロレス興行です。

 

となれば、有力なスポンサーも相当数ついていると推測します。

 

いったんWIPにお金は入り、そこから矢崎が運営費と称してがっぽり抜いて、余りを選手たちに配分していそうな感じがします。

 

間違いない。

スポンサードリンク