
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

大混戦のWIP

WIP最強クイーン決定トーナメント1回戦で、絶対女王のハリウッドJURINAがイケメン百花に破れました。

 

甲子園にたとえるなら、大阪桐蔭が21世紀枠に負けたようなものです。

 

大波乱のWIPです。

 

優勝の行方すら混沌としてきました。

 

必ずしもチェリー宮脇がチャンピオンベルトを奪取するとは限りません。

 

f:id:besgac11re:20170409180242j:plain

 

ハリウッドJURINAが1回戦で負けたのは、スケジュールの都合?

 

松井珠理奈くらいの売れっ子は忙しいですからね。

 

兒玉遥の戦線離脱もスケジュールの関係みたいですよ。

 

なにしろ2クールの連ドラとなると、半年間の拘束です。

 

スケジュール調整はたいへんかもしれません。

スポンサードリンク
 

チェリー宮脇の2回戦敗退も予想できます。

 

宮脇咲良は売れっ子だからな。

 

豆腐プロレス終了後は第9回AKB48選抜総選挙じゃん。

 

総選挙1位候補は敗戦で豆腐プロレスから早々離脱することだってありえますよ。

 

豆腐プロレスに残ったのは総選挙では圏外のメンバーばかりだったりしてね。

 

どうもすみません。

 

<m(__)m>

スポンサードリンク