
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

永野芽郁乱入

プロレスはスポーツではなく興行です。

 

ショーでありイベントであります。

 

だからこそ、入場シーンにもこだわります。

 

f:id:besgac11re:20170403174809j:plain

 

スタンハンセンやタイガージェットシンを見ればご理解いただけますよね。

 

ハンセンの観客につかみかかるようなあの入場シーンは、シンを見て思いついたらしいですよ。

 

実際には観客に危害を加えないようにやっているんですけどね。

 

一種の演出です。

 

f:id:besgac11re:20170403174552j:plain

 

所属団体を移籍するレスラーが、移籍予定の団体のプロレス興行場に乱入するのも、演出ですよね。

 

そのほうが盛り上がること間違いなしですから。

 

乱入されるほうも、あらかじめ了解しているものと推測します。

 

そうでなければ、その場で警察を呼んで、不法侵入で訴えます。

スポンサードリンク
 

スタンハンセンが新日本プロレスから全日本プロレスに移籍した時も、突然の乱入でした。

 

事前に当時の全日本社長だったジャイアント馬場氏と事前交渉はあったと思います。

 

馬場氏はハンセンの乱入行為に、怒りを露にしていましたが、番組終了時に流れた翌週放送予定のテロップに、すでにハンセンの試合が組み込まれていました。

 

笑ったな。

 

f:id:besgac11re:20170403174846j:plain

 

WIPにも他団体からの乱入行為があってもよさそうだけどね。

 

謎の覆面女子高生レスラーが制服姿で乱入して、試合会場をめちゃくちゃにしたあげく、リングに上がりマイクパフォーマンスです。

 

そこで覆面を取り去ります。

 

現れたのは永野芽郁の顔だったりしてね。

 

f:id:besgac11re:20170403174904j:plain

 

私個人の夢物語です。

スポンサードリンク