読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

錦糸町道場の規約違反

豆腐プロレスのメインはWIPです。

 

WIPのメイン開催場所は有金スタジアムです。

 

 

 

WIPは白金ジムが主力となる女子プロレス興行です。

 

白金ジムは矢崎英一郎氏がロングスピーチ横山以外の練習生を引き連れ錦糸町道場を去り設立しました。

 

矢崎のこだわりは、力と力や技と技がぶつかり合うプロレスではなく、魅せるプロレスです。

 

テレビ中継もされて中高生に大人気ということです。

 

f:id:besgac11re:20170403160303j:plain

 

WIPには参加資格があります。

 

登録条件は女子高生であり、所属ジムに条件を満たすレスラーが6名以上おり、専属トレーナーが1名以上いることです。

スポンサードリンク
 

女子高生であることに年齢条件はありません。

 

中高年でも女子高生であればOK。

 

錦糸町道場メンバーのロングスピーチ横山は、この登録条件を満たすべく高校の通信部に入学しました。

 

f:id:besgac11re:20170403160358j:plain

 

現在の錦糸町道場には登録条件を満たすレスラーが5名しかいません。

 

向井地美音が白金ジムに電撃移籍してしまいましたからね。

 

明らかに規約違反です。

 

それでもWIP最強クイーン決定トーナメント戦に参加できるのは特例ですか?

 

錦糸町道場にチェリー宮脇のようなスター選手がいるため、矢崎が特例を認めているのかもしれません。

 

 

 

WIPの主力ジムは白金ジムということですが、他に錦糸町道場以外の参加団体らしきものが見当たらないのはなぜ?

スポンサードリンク