豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

松村香織路上チュー

豆腐プロレス第13ラウンドは工事現場同盟対決です。

 

ユンボ島田VSクイウチ松村。

 

正真正銘ヒール対決ですよ。

 

f:id:besgac11re:20170409174844j:plain

 

工事現場同盟内には不穏な空気が漂っています。

 

方向性の違いで解散するとかしないとか。

 

ボイス山田はどちらのセコンドにつくのでしょうか。

 

f:id:besgac11re:20170409175018j:plain

 

ユンボ島田とボイス山田は、偶然クイウチ松村の路上チューのシーンを目撃してしまいます。

 

あららららら・・・・・。

 

女子プロレスは男禁止だよね。

 

AKB48グループと同じです。

スポンサードリンク
 

第13ラウンドの予告では、ユンボ島田とクイウチ松村が罵り合いながら試合をしています。

 

その会話が笑ってしまいます。

 

まるで漫才。

 

工事現場同盟のメイクと衣装で年末のM-1に出場すればどうですか。

 

f:id:besgac11re:20170409175047j:plain

 

さてさてWIPチャンピオンベルトを奪取するのは誰でしょうか。

 

第12ラウンドでハリウッドJURINAの予想外の敗戦を見てしまいましたからね。

 

チェリー宮脇とは限らないような気がしてきました。

スポンサードリンク