
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

白金ジムのリーサルウェポン

豆腐プロレス第2章は試合中心の展開になりそうですね。

 

第12ラウンドはハリウッドJURINAとイケメン百花の奇怪な試合でした。

 

f:id:besgac11re:20170409001926j:plain

 

ついにイケメン百花登場です。

 

白金ジム所属のメンバーですが、第1話から終始遠巻きに所属レスラーたちのトレーニングを見守るだけで、口はいっさい開きません。

 

スポーツドキュメント番組「アスリートGet You」でも、マイクを向けられて無言でした。

 

ちょっと不気味感があります。

 

f:id:besgac11re:20170409011117j:plain

 

右膝半月板損傷で半年間休養していた絶対王者ハリウッドJURINAのパワーが爆発します。

 

完全にオカダカズチカを意識した登場ですね。

 

松井珠理奈はもう完全にプロレスラーの動きですよ。

スポンサードリンク
 

迎え撃つは謎の天才レスラーイケメン百花です。

 

白金ジムのリーサルウェポンらしいですけどね。

 

f:id:besgac11re:20170409011001j:plain

 

試合展開はハリウッドJURINAの一方的な攻撃でで終始防戦一方のイケメン百花。

 

それが、途中から形勢逆転しました。

 

驚いたな。

 

f:id:besgac11re:20170409010704j:plain

 

イケメン百花は相手の攻撃を全て記憶して、それを逆に再生する技術があるのです。

 

笑ながら「再生するよ」とひとこと。 

 

ハリウッドJURINAにやられた攻撃を、そっくりそのままお返ししました。

 

結果はイケメン百花のフォール勝ちです。

 

意外でしたね。

 

豆腐プロレスのシナリオが勝手に歩き出しています。

 

 

 

勝戦でチェリー宮脇と戦うのは誰になっちゃうのさ。

 

チェリー宮脇が決勝まで進出するかどうかも疑わしいのが豆腐プロレスのシナリオです。

 

f:id:besgac11re:20170409002151j:plain

 

矢崎英一郎がアリゲート流司に「もう試合の結果は見えている」と言いました。

 

イケメン百花の勝利がわかっていたのかな。

 

試合終了後のイケメン百花が「計算狂いました?」と矢崎に問いました。

 

矢崎ははっきりした返答をしませんでしたね。

 

 

 

来週は工事現場同盟対決です。

 

意外な展開が期待できそうです。

スポンサードリンク