
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

MAX中井は矢崎の愛人説

WIP最強クイーン決定トーナメント戦が始まりました。

 

総勢17名がベルトをかけて戦うプロレス興行です。

 

初戦の組み合わせはプロモーターの矢崎英一郎氏が決めて、マスコミを招いて記者会見で発表しました。

 

観客を飽きさせないような組み合わせです。

 

 

 

不思議なのはMAX中井のスーパーシード枠です。

 

いきなり準決勝から登場するんですよね。

 

どうしてそこまで矢崎はMAX中井を優遇するのですか?

スポンサードリンク
 

MAX中井はデビュー戦となった錦糸町道場マッチでも、たいして活躍していません。

 

練習に打ち込む姿もあまり見ません。

f:id:besgac11re:20170404165541j:plain

 

MAX中井のスーパーシード枠には何かありそうです。

 

大人の事情です。

 

 

 

ひょっとして矢崎氏の愛人?

 

まさかねえ~。

 

豆腐プロレスの主役はAKB48グループメンバーです。

 

そんな不謹慎な筋書きはNGです。

スポンサードリンク