豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

サックス古畑の凶器攻撃

毎週金曜配信の「ROAD to WIP」が、なぜか「OVER THE TOP」に変わっていました。

 

www.youtube.com

 

サックス古畑は本当にリングに上がるのですか?

 

錦糸町道場マッチでも、たいして活躍していないし、プロレスの練習をしている姿もほとんど見ていません。

 

錦糸町道場お披露目試合にも、徹夜でサックスの練習をしていて、寝坊で遅刻しました。

 

やる気を疑いますね。

 

f:id:besgac11re:20170403215157j:plain

 

錦糸町道場お披露目試合に寝坊で遅刻した朝、サックス古畑はトレーナーのアリゲート流司ではなく、プロレスの女神に「もう遅刻はしない」と誓いました。

スポンサードリンク
 

サックス古畑のWIP最強クイーン決定トーナメント戦への出場は決定しています。

 

初戦の対戦相手は打撃を得意とするバード高柳。

 

バード高柳の激しいストリートファイトスタイルに対抗するためには、サックスを凶器として使うしかありませんね。

 

奇襲戦法で背後からサックスで襲うとか・・・・・。

 

ははははは・・・・・。

 

バチあたりそう。

 

WIPではサックスは凶器とみなされているようですしね。

 

 

 

バード高柳のケンカファイトはロングスピーチ横山を失神KOに追いやりました。

 

サックス古畑はどう迎え撃つんでしょうかね。

 

今後の豆腐プロレスの興味はつきません。

スポンサードリンク